返品・交換

当社では、取扱い商品に対する返品・交換規定を以下のように定めています。
大変お手数ではございますが、返品・交換をご希望のお客様は、該当の箇所をご確認いただき、商品到着後7日間以内に、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。

お問合せ窓口:0172-36-0111

 info@tanaka-meisan.jp

不良品の場合
商品の管理には細心の注意を払っておりますが、
万一、破損・汚損等の不良品の場合は、返品・交換をお受けいたします。
返品・交換をご希望の方は、大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
着払いにて商品をご返送いただき、良品・同等品と交換・もしくは返金をさせていただきます。
ただし、以下のいずれかの条件に当てはまる場合はお受付けできかねますので、ご了承ください。
  • 商品をご使用済の場合。
  • 領収書・レシート・ご購入商品明細書のいずれかが無い場合(ご購入履歴が確認できない場合)。
  • 商品到着後、7日間以内にご連絡がなかった場合。
  • 交換・返品対応前に商品をお送りいただけない場合。

 

ご注文と異なる品が届いた場合
商品の管理には細心の注意を払っておりますが、
万一、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合には、返品・交換をお受けいたします。
返品・交換をご希望の方は、大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
着払いにて商品をご返送いただき、正しいご注文品と交換・もしくは返金をさせていただきます。
ただし、以下のいずれかの条件に当てはまる場合はお受付けできかねますので、ご了承ください。
  • 商品をご使用済の場合。
  • 領収書・レシート・ご購入商品明細書のいずれかが無い場合(ご購入履歴が確認できない場合)。
  • 商品到着後、7日間以内にご連絡がなかった場合。
  • 交換・返品対応前に商品をお送りいただけない場合。

 

お客様都合の場合
お客様ご都合による返品・交換をご希望の場合は、送料・手数料(振込手数料等)はお客様ご負担にて、返品・交換をお受けいたします。返品・交換をご希望の方は、大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
ただし、以下のいずれかの条件に当てはまる場合はお受付けできかねますので、ご了承ください。
  • 商品をご使用済の場合。
  • 領収書・レシート・ご購入商品明細書のいずれかが無い場合(ご購入履歴が確認できない場合)。
  • 商品到着後、7日間以内にご連絡がなかった場合。
  • 商品が特注・オーダーメイド品の場合。
  • 交換・返品対応前に商品をお送りいただけない場合。

 

特注・オーダーメイド品
不良品の場合に限り、返品・交換をお受けいたします。上記、「不良品の場合」をご確認ください。
お客様ご都合による返品・交換はお受付けできかねますので、ご了承ください。